年下彼氏くんの戸惑い初体験【あさぎ夕】感想

年下彼氏くんの戸惑い初体験

年下彼氏くんの戸惑い初体験

  • アーティスト:あさぎ夕
  • 発売日: 2016/01/22
  • メディア: CD

これ、ものすっごいお気に入りのCDです。

そもそもあさぎ夕さんが大好きってのもあるんですけど、後輩モノが大好きで大好きで。
敬語だとときめきます。タメ口でもときめきます。
どっちでもいいや年下だいすき!!!

あとねあとね、初体験好きなんですよォ!

お互い初めてでもそうじゃなくてもどっちでもいいです。
二人でするのが初ってのがマジで好きです。二人とも童貞処女だとなお良し。
このCDは非処女っぽい?みたいですね。

あさぎ夕さんの可愛らしいお声に年下敬語、
これはもう性癖に豪速球どストレート食らいましたよ。
~ッス って口調に賛否はあると思うんですが、私は歓迎です。後輩感あっていいよね!

年下後輩の彼、蒼くんですがタイトル通り経験がないらしい。
というかそもそもお付き合い時代が初めてとか。

え???
この顔(ジャケ参照)で?まじで???

くっそかわいい顔してんのにまじかーーーピュアーーーー
すきです。

あっしかもこの子DKです。公式。
だ、大丈夫??18推CDでDK出していいの??
ぎりぎりセーフ??

ヒロインとはバイト仲間で、途中でヒロインがバイトはじめたので蒼くんが年下の先輩ってことになると。
そして敬語。アンタ呼び。
設定がよすぎて辛い・・・

付き合いたてでさぁ初キッスを!ってところで、蒼くん逃げてしまいます。
いやここ、一番最初のトラックなんですけど、普通に悲しかった・・・(感情移入激しめ)
リアルでやられたら普通に立ち直れないかもしれない。

キス待ちの顔変だったから?とかキスしたくないレベルで好きじゃなかった?とか考えちゃって胸ギュンって締め付けられる系のそれ!!!
この胸ギュン系は大好きなんですけどね!!!

その後しばらく間が空いて、二人で話もできぬまま。っていうかお互い気まずいよねそりゃね。
思うところがいろいろあるヒロインちゃん、非番の蒼くんの家に突撃訪問します。行動力ェ・・・

実はバイト先の店長から、蒼くんのよからぬ噂を聞いてたりします。
ナンパしてたとかお店をのぞき見してた(女の子を見てた?)とか・・
蒼くんを信じてるから平気ですけどぉ~~~??だったヒロインもキスを拒否されたことで不安になって直接聞くっきゃない!ってことで行動したと。
うじうじ悩む系より即行動する系は好感持てる。(ヒロインの性格も地雷あるから危ない)

そこで蒼くんから初めてってことをカミングアウトされて、避けたのもこれが原因だと知って仲直り→仕切り直しの初チュー
という流れなんだけど

「唇って…こんなに柔らかいんだ…」


えっ、かわいすぎない???


天使、舞い降りちゃった???


このあとヒロインからベロチューかますんですけど、
その時のね、溢れる吐息とリップ音がね、かわいいのにえっろいんですよぉ…

そのあとに終電確認して、「どうします…?」って言っちゃうのが童貞みがあって素晴らしい。
一緒にいたいってちゃんと言ってくれるんですけど、
もうね、誘い方がいちいち童貞!(誉めてます)

基本的にヒロインがちょいリードめな展開。
だけど蒼くん、テンパると思ったこと言っちゃうタイプらしくて、ドキッとするようなことも言ってくれます。

この塩梅がね、本当に素晴らしいの一言。
女性主導すぎるとちょっと性癖から外れるので…

あとこれ、ご奉仕ありです。
その時の喘ぎ声っていったら!もう!!ね!?(壊滅的な語彙力)

あさぎさんってリップ音と喘ぎがお上手だと思ってるんですが、
好きフィルターかかってんのかな?
いやうまいよね??

初めてだからなのか、蒼くん達するの早め。
あぁぁぁああかわいいいいぃぃぃ


あさぎさん好きでなんらかの理由により聞いたことない人がいたら、全力でオススメします。
あと童貞好きな乙女。これはいい童貞ですよ!
あさぎさん童貞役ハマリすぎない?

好きすぎて特典揃えちゃいまし た …


【ステラワース特典 「あなた」の一人暮らし部屋編】

付き合いも順調に続いて、慣れてきた二人です。

ここでのポイントは、蒼くん料理上手ってこと!!
私的にすげートキメキポイントだったんだけどわかる人いないかな!?!?

セッすることにも慣れてきたのに、ヒロインちゃんにはまだ敵わない蒼くんがはちゃめちゃにかわいかったよ…


アニメイト特典 不安と嫉妬編】

私ね!!嫉妬モノが!!!大好物で!!!!
本当はヒロインが嫉妬するのがいっちばん滾るんですが、今回は蒼くんが嫉妬してくれます。
全然いい。好き。

結局誤解なんだけど、
ここでその話する!?って聞いた人全員思ったよね?ね??