HOTEL Ange Rose 1st secret. 橘陽哉 【湯町駆】感想

 

「HOTEL Ange Rose」1st secret. 橘陽哉(CV:湯町駆)

「HOTEL Ange Rose」1st secret. 橘陽哉(CV:湯町駆)

  • 発売日: 2018/09/26
  • メディア: CD
 

 SEが露骨なGOLDさんの作品です。
音ありありなものが大好きなので、このレーベルさんは持ってる数多いです。

 


私の今の推し、湯町駆さんが声をあててくれてるんですけど、
こんなね、かわいらしい外見でね、とってもえっちぃの!!(歓喜

このCDが好きすぎて感想が相当きもちわるい感じに仕上がったのでご注意ください。 

 

 

Ange Roseというラブホテルを舞台として繰り広げられるストーリーですが、
正直ホテルあんまり重要じゃないです。タイトルなのに?嘘だろ??

お相手は橘陽也さん(おそらく20代後半)。
若くして大学の教授になるくらい優秀なお方らしいんですが、
この童顔さ、やばくないですか?すっげー好み。

大人っぽい顔よりもかわいい顔の方が好きなので、これはほぼジャケで決めました。
ジャケ重視派です。見た目大事。

 

ヒロインちゃんは陽也さんの大学へ転入してきた学生で、実は理事長の娘って設定です。 

あ、便宜上「ヒロインちゃん」って使ってますけどクソ夢女なので
ヒロイン=自分で聞いてます。たとえかけ離れた設定だろうと全力でなりきります。

(痛いって言ったやつ、あとで顔面パンチな。)

全体像(環境とか体位とか)を確認するためにたまーに壁で想像してますが、そこにいるのは自分的な・・
ただその場合だと自分のビジュアルが美少女じゃないと目も当てられないのでキャラ作りするけど、それは他人ではなく中身は自分で体だけ別人、みたいな・・言ってることわかる?同志いない?通じて!

 

話がそれました。

  

湯町さんのお声が、かわいらしいけど大人な男性の感じとベストマッチしておりまして
初めまして。好きです。(即落ち

シチュCDで最初お互い面識ない場合は、出会いから最後までを1時間ちょいで表現しなきゃいけないのでストーリーが駆け足になっちゃうやつも多いんですけど、これはその辺が丁寧だし自然だったのでスッと聞けました!

しかもこれ、本番2回あるんですよ(重要)

ストーリーしっかり+本番2回以上が私の好みストライクなんですけど、フルコンプリートしてくれてるーーー!!

 

CDだとお互い好きになるの割と早く感じるけど、時系列的には何か月か経ってるみたいで丁度いい感じです。
大好き!だからヤる!ってやつも嫌いじゃない(えろ特化スッキ)

ちなみに恋人同士になって初めての時に1回、
そのあと色々あってから1回の計2回です。

初めても慣れた後も聞けるなんてっ!

 

橘さんの大学に編入してきたヒロインが大学に来て初めて出会うのが橘さん。編入初日なので道が分からず迷子になってたところをたまたま発見されるんですが、もう運命じゃん?(気が早め

そこから橘さん顧問のサークルに入り交流を深め、講義のお手伝いをしたりして親密に。
その後開かれた新入生の歓迎会で、お酒が苦手な橘さんを気にしてさりげなく助けるヒロインちゃん、本当に出来た子ですよ・・そりゃね、橘さんの好感度も爆上がりしますわ。

このあと親密度を深める工程でどのくらいたってるんだろう?3か月くらいだろうか?

で、橘さんの研究室(もはや私物化してるらしい)でお手伝いしてるとき、まさかの事故チュー。そしてギクシャクしてしまう二人・・これなんて少女漫画?めっちゃときめいちゃったんだけどどうしてくれんの????

あ、ギクシャクっつっても橘さんから一方的に避けられる展開です。地味につらいね。

この時に恋心をしっかり自覚したらしいんですが、講師としての立場にも関わらず生徒のことを好きになってしまったという葛藤が長く続き・・・ません!(えー!
ヒロインちゃんから勇気をもって近づいたら、結構すぐに開き直って告白くれます!ヤッタネ!

ゆっくり進もう、みたいなことを言うのに告白した直後ベロチューかます講師です。手が早いです。私はすきです。

 

無事に恋人同士になってからも講師と生徒という関係だけあって、関係を秘密にしなきゃいけないのでこそこそ付き合ってく二人。

堂々とデートもできず、会うこと自体難しかったりした模様。
確かになー、秘密の関係(はあと)とか燃えるけど、実際大変そうですね。

なので初めてを迎える日は、なんと付き合ってから半年後です。す、すげぇ。本当に(当日のベロチュー以外は)ゆっくり進んでいる・・

久しぶりにしっかりデートした帰りに、素直に送ってくれるつもりだった橘さん、たまらず「まだ一緒にいたい」とお誘いします。
そしてヒロインちゃんの提案でラブホテルへ。(ここでタイトル回収)

まさかのヒロインちゃんがホテル指名とのことで、何で知ってんの!?と橘さん(と私)が思ったんですが、
今時はラブホ女子会があるそうで。なるほどね!女子受けのいいおしゃんなホテルなのねアンジェローズ。

めちゃくちゃ緊張してるヒロインに、そんなすぐ襲わないよ、といいつつも5分たたずして始めてます。

あ、アレッ?やっぱ手早いなこの人。すきですけど。

ここの二人の初めてがね・・・えっろいの・・・初めての癖に・・・
橘さんの優しいのになぜか溢れちゃう攻め感、好きです。好きです・・グッッッ

湯町さんの声の間っていうの?がとっても好みでね、こっちのセリフが想像できるけど、無駄に空きすぎずにスルっと聞ける絶妙な間が素晴らしいのね。
たまに間が無さ過ぎる人がいて、おいおい一人ではしゃぎすぎじゃね?って時があるので。

あと濡れ場での湯町さんのにじみ出るSっ気がとんでもなく好きなんだけど分かる人いないかな!?妄想エキストラのときもやっばかったんだけど!!!

声は高めで本当に優しげで(今回の橘さんは特に)ゆったりとした話し方なのに、いざ致すときのちらちら見える黒さと容赦ない感じが!

とてつもなく!えっち!!!

 

その後も順調にお付き合いする二人でしたが、ある日橘さんの研究室でちょっと燃え上がってチューしてしまいます。

橘さんはこんなかわいい顔して押せ押せ大胆なのでほんともう・・ずるい・・・

羞恥プレイっていうかハラハラプレイ好きなんで、研究室のなかでこっそり・・は、とても性癖に突き刺さったよ。あっぶねぇ(?)

ただそのせいでたまたま見てしまった他の教授に関係がバレてしまいます。やっぱりな!橘さん!もうちょっと気をつけよ!ね!

教授バレしたことと、同時に隠してた「理事の娘」バレしたことのWパンチでヒロインちゃんが自分から距離を置きます。暗に別れよう宣言です。これはつらい。

まあ講師と生徒ってだけでNGなのにプラス自分が理事長の娘だから橘さんが最悪クビになってしまう・・!ってガクブルした結果なのでそういう考えにも至りますよね・・

 

そこから多分2・3か月くらい?たったあとについに橘さんが動きます。
駅で待ち伏せです。だ、大丈夫?そんな目立つとこにいたらバレない??

そこで橘さんの熱意にやられたヒロインは復縁(別れてないけど)します。
仕事はどこでもできるけど、君は一人しかいない 的なこと言ってくれてぇ♡私のカレったらぁ、私にぞっこんみたいでぇ♡♡♡(こういう女いない?

そのままの勢いで思い出のホテルへGO。だいぶ期間あいちゃったからね、そりゃーもう燃えちゃうよ。 

まって、とりあえずもう1回ジャケ絵見てください。このベビーフェイス。
こんな顔して敬語のくせにすげー攻めてきますからね!こら!講師!こら!

あとねあとね、挿れてるときの はぁ・・ッ っていう吐息が最強に え・・っち・・・・

GOLDさん得意のパンパン音と合わせるとほんとうに、もう・・もう・・・

 

「ごめん・・ダメに、なりそう・・・ッ」

 

ハァッ!!!!!!!!!!(発狂)

 

だいぶ気持ち悪いので濡れ場レビューは自粛します。気持ち悪くなるくらい最&高だったことはお伝えしておきます。

 

  

これもお気に入りなので特典集めましたてへっ

 

アニメイト特典 ふたりだけの研究室】

どっ・・・えろ・・・・ッ!!!

研究室でヤっちゃうんですけどね、まさかの!ドアに向かって!御開帳!!私の性癖である見られる「かも」ですよ!ッハ~~~~~滾る~~~~~(鍵かけてるので あくまで「かも」)

お膝の上で後ろから挿入ってとんでもなくえっちな体位ですよね?しかもドアに向かって。オイオイオイ橘さん意外と変態ですねぇ!?(歓喜

あっ待ってこれ状況伝わってる??ごめん語彙力皆無なの・・・

あのね、すごいえろかった。買ってよかった。(小学生並みの感想

 

【ステラワース特典 先生の部屋】

本編とメイト特典ではホテル、研究室でしてましたが、このステラ特典は先生のおうちです!

いいねいいね、お部屋ってなんでもできちゃうからね!わりと研究室でも大胆だったけど! 安心感違うから!ね!

で、人目がないので存分にいちゃこいてます。恋人っぽい~~甘い~~好き~~~

橘さんが敬語とため口が混じった口調になるんですけど、これがほんと、破壊力すげーんですわ。

 

「ダメですね、なんかもう、めちゃくちゃに甘やかしたい気分」

そして耳舐め、からの

「寝室、行こうか」

 

ヒェェェェエェ行くぅ~~~~~~~~!!!!!♡♡♡♡

 

しかも朝まで寝室から出してくれないらしいです。

えっもしや絶倫・・・?やだすき・・・・ 

 

こっちも好きでしたけどなんとなくえっち度はメイト特典が上です。